ぐーたら土曜日 2012年7月28日 最終更新日時 : 2012年7月28日 BURAN(丹駒) ジム行って少し運動して、飯食って寝てました。 正直、暑くてなんもする気になれません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
土曜日の日記(特に一行目)は必ず同じ事が書いてある気がするのだが。
食べてみればわかるにつきるのでしょうが・・・・・
31のアイスはやはりそれなりの感動はあるのかな
ハーゲンダッツをはじめて食べたとき本当になんじゃこりゃって思ったのは一昨年の事でした
あれは本当にたかいだけの事はあるなと感心したものです
なんとなくよく31がここの日記によく書いてあるなって思ったので
個人的にはセブンティーンアイスを豪華にしたイメージしかわかないのですが・・・・・ははは
>さかいさんへ
様式美です!
もしくは「やー、真面目にジム通ってるんだなー」とか感心してくれればok。
間違っても「やー、真面目にジム通ってる割には体重が……」とか考えちゃダメ。
<名無しさんへ
ハーゲンダッツを食べたことのある人であれば、「ハーゲンダッツよりも極端に美味しい」、とかは思わないのではないかと思います。
しかしながら、真夏のじりじりとした日差しの中で、好きな種類のアイスを二段重ね、三段重ねにして、溶けて流れるよりも早く食べ尽くす、というのはたまにやりたくなるものです。