ぐだぐだ連休中日

頭痛いんで寝てました。

昨日ジムで少しばかりオーバーワークだったようでして。
結果、首とか肩がしんどく、連鎖して頭痛に、と。

まあ、いくらか負荷かけないとトレーニングする意味も無いんで仕方ないんですが。

でも、しんどい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です