くたびれて帰宅しました

てな訳で、東京行って帰ってきました。

昨日、歩き回ってくたびれた&飲み過ぎたせいで、宿でチェックアウトぎりぎりまで寝ておりました。

そんな訳で、ちょっと行きたかった「谷口ジロー展」はパス。
まあこちらは来年2月までやってますしね。

秋葉原でマイケルジャクソンズムーンウォーカーとスペースハリアーちょこっとやったくらいでしょうか。

なお、9月はやっぱり101~500位になっておりました。
まあ100位以内でもそんな協力装備てわけじゃないから良いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です