くたびれてますし

書き忘れておりましたが御蔵は一昨日の朝にドロップしておりました。

というわけで夜更かしせずにとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

くたびれてますし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     お疲れ様でした。
     秋刀魚がすぐに来てすぐに秋イベになりそう………
     でも秋イベもしかしたら11月下旬とかになりそうですが(^_^;)
     まずは資源集めですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとうございます。
    でも今回はそんなに使ってないので、割とサクサクと復旧できるかと思います。
    現在一番低いのは燃料で18万ちょっとですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です