きっと8割くらい

メリークリスマス!

まあ、世の大多数の人々と同様に、艦これのイベントしかやってないんですが。

\ 最新情報をチェック /

きっと8割くらい” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    昨日はただの12月24日であって・・・・・普通の日でしたよ?もちろん今日も…メリーなんたらってなんですか?(;`皿´)

  2. さかい より:

    それは男友達の8割であって・・・いや、何でもない。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    メリーといったら、勿論、メリー・スチュアートですよ。
    ジョジョの第一部で名前出てた王女のw

    >さかいさんへ
    まあ実際問題、ご婦人でも艦これやってる人、ネット上の交友関係に何人かいますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です