きっと絶対生物

季節はずれ、てことも無いですけど、今日は雪降りでした。

まあ気温がそれほど低くなかったんで積もったり路面凍結したりはせずに済んだんですが、それでも風は強く、身に染みました。

なんでこの天気でミニスカ生足で自転車に乗れるかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です