がちゃがちゃ

某オンラインゴルフゲームでガチャを二千円分廻し、「すか」ばかりだったのでふて寝します。

あと二千円くらいは廻すかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

がちゃがちゃ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    私はその前のキャディの時に二万円つぎ込んでようやくでました
    皆の話だと、平均一万円で今回はでるらしいとか・・・・・
    でもあんなの、運、何人かは補助券だけででたとか聞いたし
    今回はノーマルもかなり壊れた性能、焦げポン太が2千円ってのを考えると・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    二万円!!
    とか聞くと廻す気が無くなる不思議w

    そのうち普通にショップに並ぶことを期待しよう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です