かなり好きなメーカーでした(ループレバーの頃は特に)

近所の本屋に『えすえぬ家の人々』(IKa/エンターブレイン)の2巻が入荷していなかったので、昨日、国道を40km弱北上したところにあるえろ関係の品揃えの良いビデオ/本屋さんに行って買ってきました。

最終回付近はちょっともの悲しい。

でも個人的にはアテナさんといえばビキニアーマー。
すぐに鎧で隠して、杖LV3で蹂躙しますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です