お小遣いが限られていた頃のほうが、ゲームは上手かった、というお話

PSPで遊んでた『R-TYPEΔ』のコンティニュー回数が9回から無制限に増えていました。

調べてみると、総プレイ時間数が6時間を超えると無制限になるとのこと。
気分的にはもうとっくにそれくらいは遊んでいたはずなのですが。

それはともかく、コンティニュー回数が無制限になった結果、プレイが荒くなりました。
凡ミスしまくり。

\ 最新情報をチェック /

お小遣いが限られていた頃のほうが、ゲームは上手かった、というお話” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    武器屋出てくるワンダーボーイは、そうだった。
    携帯ゲームで、コンテニューやりまくったら荒くなったね

  2. mixiたか より:

    武器屋出てくるワンダーボーイが携帯でプレー出来るようなって、やりまくったら荒くなったし
    雑なってコンテニュー回数多くなったわ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >たかさんへ
    どちらもたかさんのコメントですかね。
    ワンダーボーイで武器屋が出てくるてーと、
    「ワンダーボーイ モンスターランド」でしょうか?
    アーケード版なら一応ワンコインクリアした記憶があるのですが、たぶん今はもう無理だろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です