お値打ち品 2007年11月8日 最終更新日時 : 2007年11月8日 BURAN(丹駒) 仕事帰り、店頭でバリューパックを見かけまして。お値段も手が出ないほどじゃないし、この手の限定パックて品切れるとどーにもならんしなあ……。 ちょっと遊んでみたい廉価版もあったので(『ゾンビパラダイスアクション』て!)、結構本気でどーしよかと悩みました(当然酔うゲームなんですが、評判も良いようでしたし)。ただ、流石にこの時期に買ってしまったんでは冬も何もあったもんじゃなし、てことで断念いたしました。 つーかバリューパック、プレミア価格まであるかあ…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy