おニュー

眼鏡を新調してきました。

というか、フレームはサイズ違いを取り寄せられるというので、注文だけしてきたんで、現物が手に入るのはもうちょっと先なんですが。

やっぱり、メンテナンス性を考慮するとメタルフレームだろうし、視界=レンズ面積が広くないと事務作業の時苛つくし、ブリッジは二本無いとやわい気がするし、バネ蝶番になってないと落ちやすいし、等々、個人的に求めるポイントがいくつかあるせいで、毎回毎回、フレーム選びが難航するのです。

綺麗な娘さんがかけている眼鏡ならば、セルフレームであろうが、リムレスであろうが、なんでもウェルカムなんですけどねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です