おいそれと買える価格ではないですが
「高倍率ズームのレンズ一体型機で、連射が効いてAF合焦が早いのが出たらちょっと欲しいなー」、とか思ってたんですが。
今日発表のSONYのRX10、条件にかなり合致してるようだけど、ちょっと重いのがなあ。
望遠側がもうちょっと長ければ、重量には納得できたとは思うんですが。
てかこの重量だと、ミラーレス機にレンズつけても似たような重さになって、価格もミラーレスのが安いんじゃ?
ああ、でも全域F2.8は魅力だなあ。
「高倍率ズームのレンズ一体型機で、連射が効いてAF合焦が早いのが出たらちょっと欲しいなー」、とか思ってたんですが。
今日発表のSONYのRX10、条件にかなり合致してるようだけど、ちょっと重いのがなあ。
望遠側がもうちょっと長ければ、重量には納得できたとは思うんですが。
てかこの重量だと、ミラーレス機にレンズつけても似たような重さになって、価格もミラーレスのが安いんじゃ?
ああ、でも全域F2.8は魅力だなあ。