おいそれと買える価格ではないですが

「高倍率ズームのレンズ一体型機で、連射が効いてAF合焦が早いのが出たらちょっと欲しいなー」、とか思ってたんですが。

今日発表のSONYのRX10、条件にかなり合致してるようだけど、ちょっと重いのがなあ。
望遠側がもうちょっと長ければ、重量には納得できたとは思うんですが。

てかこの重量だと、ミラーレス機にレンズつけても似たような重さになって、価格もミラーレスのが安いんじゃ?

ああ、でも全域F2.8は魅力だなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です