うちも燃料は1/2切っちゃったし 2025年4月23日 最終更新日時 : 2025年4月23日 BURAN(丹駒) E-5、第二ゲージを突破して、第三ゲージを半分くらい削ったところまで。 結局、長門陸奥編成でしたがタッチ使わず第四でクリアしました。 E-5-2の参考になるものを探していたら。丁度E-5-2甲の実況配信してるVtuberさんがいて横で眺めてたんですが、そちらの方はロドニーのタッチ編成で挑んでおりまして、こちらが突破した少々後に見事突破されておりました。ちょっと資源が無残なことになっていたので、その後が少々心配ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回は特効の効果が高い気がして、E6-2 も E6-3 も
ネルソンタッチより特効持ちの伊勢・日向を
射程超長にして先に動かした方が圧倒的に成績が良かったです。
まぁ乙の話なんで、甲だとボスを抜けないかもしれませんが。
>Jさんへ
確かに。
道中にも特効ある伊勢日向二隻入りのほうがボスマス到達率含めて良さそうですしね。
さすがにオーラスはネルソンタッチとで悩むと思うんですが、私が挑む頃にはめちゃくちゃ強力な友軍本体が来てて、タッチ不要という可能性もw