うちのあたりではぼちぼち始まりました

スーパーマーケットの弁当・総菜売り場を見て、「ああ、お盆始まったのか」と。

この時期は普通の弁当がほとんど無くなって、寿司ばっかりになるのよね。
コロッケ類とか普通の総菜が減って、盛り合わせぽいのが増えるし。

それはそれとして普通に仕事してきました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です