いろいろと

……エロいなあ。

\ 最新情報をチェック /

いろいろと” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    眼鏡っこ漫画載っていたから言うべきだろうか、
    いや、たんくろうさんなら買ってるだろうと思いました。
    バニーと水着と短パンから、何かにじみでる勢いでエロいですよねー。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    眼鏡っこ漫画載って無くても、たぶん普通に買ったとは思います。
    それはそれとして、カバーの金髪メイドさんも、そんな要素はどこにも見えないのに、なんかえろい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です