いらいら

ちょっとストレスたまり気味。

ストレスがたまると食欲でごまかしてしまうのは完全に悪癖。
と、理解はしていても、他に適当なごまかし方も見つからず。

行き着くところまで行くのかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です