いつもの土曜日ですし 2014年7月5日 最終更新日時 : 2014年7月5日 BURAN(丹駒) ジム行って運動して、帰って寝てました。 少々食べ過ぎたのもあり、眠くて眠くて。つい、居眠りすること二度。 ぼちぼちしっかり寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy