いつになるかわからんけど
横浜のガンダム、1月8日に見に行く予定を立ててたんですが、ご承知の通り世間様では緊急事態宣言が出されておりまして。
「情勢が悪ければ諦めよう」と最初から思ってはいたのですが、やっぱり諦めました。
んで、当日の朝に「もう無理かなー」とか思いつつも、こちらの「問い合わせ(CONTACT)」からチケットのキャンセルを申し込んでおいたのですが、今日返事のメールが届きまして、どうやら返金してくれる(1-2か月かかるかも)とのこと。
まー、情勢落ち着いたらゆっくり見に行くとしましょうかね。
