いつからフルに掃除してないっけなー

PCから少々異音がしてきたので、PCのケース開けて、ほこりはらい。

つーても、カメラ用のブロワでほこりを浮かせて、掃除機のホースを突っ込んで吸い込ませた程度ですが。
とはいえ、異音は改善。

少々、机回りをほこりっぽくしちゃいましたが、掃除は……まあ、週末にでも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です