いっそ髪を剃ったら楽になるじゃろか

全身あちこち痒かったり、鼻やら喉やらがぐだぐだして、目がしんどいのです。

時々雨降る程度の天気だったんですが、これでも花粉が舞ってるのでしょうか?
睡眠不足が影響してるとも思われますので、早々に寝るのが一番なんでしょうなー。

てことでおやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です