いい加減どうにかならんかしら 2019年3月23日 最終更新日時 : 2019年3月23日 BURAN(丹駒) 夕方まで東京ほっつきあるき、新幹線で帰宅しました。 それはそれとして、家の回線からでは、まだココログにログインできず。 なのでスマートフォンの回線からログイン中。 前より画像が多く貼れるようになったのは救いだけれども。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
家の回線だとPCからは見えてAndroidは見えない。
あとDMMモバイルも無理という、いったい何なのかw
>名無しさんへ
一週間以上経つのに、ろくすっぽ復旧しないんですよ……。
本気で移転したい……。