いい加減どうにかならんかしら

夕方まで東京ほっつきあるき、新幹線で帰宅しました。
それはそれとして、家の回線からでは、まだココログにログインできず。
なのでスマートフォンの回線からログイン中。
前より画像が多く貼れるようになったのは救いだけれども。

\ 最新情報をチェック /

いい加減どうにかならんかしら” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    家の回線だとPCからは見えてAndroidは見えない。
    あとDMMモバイルも無理という、いったい何なのかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    一週間以上経つのに、ろくすっぽ復旧しないんですよ……。
    本気で移転したい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です