ある雨の日曜日に

仕事をちょっとだけして、あとは自堕落な生活を。

缶ビールを缶から直に飲んでみたり、酒屋の隅っこに吊してある100円のソースカツをつまみにしてみたり。

結論としては、やっぱりコップに三度注ぎとかしたほうが好みの味になるようです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です