ある意味ささやかな物欲

さすがに今日は平日ですので、スパロボLも進んではおりません。

ぼちぼち年度末とか確定申告で忙しくなってきておりますんでね。

それはそれとして、今期、なんぼか会社の黒字が出るようなら、会社で使ってるPC買い換えて貰おうかと画策中。
ビデオ周りがちょっとイカレてるのか、10分に一度くらい、画面が乱れるんで。

まあ、ビデオカードだけ買い換えても治りそうな気はしなくも無いんですが、それで改善しなかったら事ですし。
安全策で行くなら丸とっかえだなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です