ある土曜日
仙台の某氏と某氏に引き渡さなきゃならない物があったので、ちょっと仙台へ。
ついでに『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』を見てきました。
もう上映期間も終わろうというに、ほぼ満員とゆーのは立派なものであるなあ、と。
大きなお友達ばかりだったけど。
映画終了後、某氏と某氏と合流して、仙台市内を徘徊して、16時過ぎ、タイ料理屋で極端に遅い昼飯を。
ランチメニューの一つ、カオマンガイ\700也がかなり良かったので、今度は夜に行ってみようと思う。
17時半頃、某氏とも合流し4人で、ビストロに行き、パテだのレバーペーストだのスズキだの子羊だのでワイン2本を。
こちらも良かったので、また今度行ってみようと。
んで、更にどこか寄って酔いつぶれて仙台泊にしようかと、多少悩んだものの、既に腹具合は一杯一杯だったので、終電で帰宅。
お土産は郡山銘菓「薄皮饅頭」でした。
