あまり進んではいませんが

大作ぽいのをダウンロードしてみたものの、遊んでいるのは500円で買った『疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-』だという。

この手の微妙な操作ミスが致命的なアクションパズルって、苦手だけど何故か好きなんだよなあ。

何というか、こう、「ゲームを遊んでる感じがする」と言いますか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です