あの頃ぼくは若かった
今日は眼鏡の日なので、twitterやら眺めるのに忙しいのでお休みです。
それはそれとして、BOOKWALKERで社名変更記念とかでコインボーナス50%~70%追加てえ、えらく大盤振る舞いなキャンペーンをやっていたので(70%コイン払い戻しだとすると、現金投入額の約3.3倍買えることに)、それとは別のキャンペーンで50%オフだった『強殖装甲ガイバー』(高屋良樹/角川コミックス・エース)の既刊31冊をまとめて購入しました。
この漫画、途中しばらく読んでなくて、先ほど最新刊だけをぱらっと見てみたのですが、全然終わりそうな気配がありませんなー。
連載開始からかれこれ30年くらい経つはずなんですが。
追記:しかし、あっという間に社名から『ドワンゴ』消したなー。

ガイバー懐かしいな・・・・・・
俺は別段興味もなかったんだけど、当時の会社の先輩からОVAみせられて、それなりに面白いと思ったけど、確かその当時で既に7巻で止まっているんだとか教えてもらったような・・・・・・
俺はヴァンパイアハンターD塩沢兼人の奴とイクサー1をみせてあげたのもいい思い出
ガイバーかー高校生の頃集めてたなー
15巻くらいまでは見た・・・ギガスマッシャーをぶっぱなしたとこまでかな・・・
あ、それでゾアノイドに地球が征服されたんだっけ・・・
そこから何か中断した気が・・・完結したのかな?
>名無しさんへ
Dのほうは好きな友人がいて、ちらっと見たっけなー。
>ざぐれふさんへ
まだ完結してないんですよ、これが。
んで、連載が止まったのは、当初の掲載誌の少年キャプテンが廃刊したせいで、この時点で15巻まで。
その後、角川の少年エース系で再開して、角川版として、1-15巻分も出し直して、現在31巻まで。