あの頃ぼくは若かった

今日は眼鏡の日なので、twitterやら眺めるのに忙しいのでお休みです。

それはそれとして、BOOKWALKER社名変更記念とかでコインボーナス50%~70%追加てえ、えらく大盤振る舞いなキャンペーンをやっていたので(70%コイン払い戻しだとすると、現金投入額の約3.3倍買えることに)、それとは別のキャンペーンで50%オフだった『強殖装甲ガイバー』(高屋良樹/角川コミックス・エース)の既刊31冊をまとめて購入しました。

この漫画、途中しばらく読んでなくて、先ほど最新刊だけをぱらっと見てみたのですが、全然終わりそうな気配がありませんなー。

連載開始からかれこれ30年くらい経つはずなんですが。

追記:しかし、あっという間に社名から『ドワンゴ』消したなー。

\ 最新情報をチェック /

あの頃ぼくは若かった” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ガイバー懐かしいな・・・・・・
    俺は別段興味もなかったんだけど、当時の会社の先輩からОVAみせられて、それなりに面白いと思ったけど、確かその当時で既に7巻で止まっているんだとか教えてもらったような・・・・・・

    俺はヴァンパイアハンターD塩沢兼人の奴とイクサー1をみせてあげたのもいい思い出

  2. ざぐれふ より:

    ガイバーかー高校生の頃集めてたなー
    15巻くらいまでは見た・・・ギガスマッシャーをぶっぱなしたとこまでかな・・・
    あ、それでゾアノイドに地球が征服されたんだっけ・・・
    そこから何か中断した気が・・・完結したのかな?

  3. 匿名 より:

    >名無しさんへ
    Dのほうは好きな友人がいて、ちらっと見たっけなー。

    >ざぐれふさんへ
    まだ完結してないんですよ、これが。

    んで、連載が止まったのは、当初の掲載誌の少年キャプテンが廃刊したせいで、この時点で15巻まで。
    その後、角川の少年エース系で再開して、角川版として、1-15巻分も出し直して、現在31巻まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です