あと二ヶ月切ってるもんなあ

部屋、片付けないといかんなあ。

暖房とか加湿の必要な時期なので、少しは開けた場所をつくらないと危なっかしいし、効率も悪いし。

ええ、勿論、試験勉強前に部屋の片づけを始める、ってやつです。

\ 最新情報をチェック /

あと二ヶ月切ってるもんなあ” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ より:

    自分は試験勉強「中」にの口でしたがwおかげさまで今がありますorz

  2. 匿名 より:

    気をつけてください
    試験勉強より、掃除の方がメインにならないように・・・・・・

  3. さかい より:

    うちも真面目に掃除しないとなあ。

    石油ストーブ買ったし。

  4. BURAN(丹駒) より:

    あれ、コメントついてない。

    >げ~さんへ
    「前」のつもりが、結果的に「中」になるのはよくあることですよねorz

    >名無しさんへ
    分量的にはかなりその可能性が高くorz

    >さかいさんへ
    ストーブだとほぼ裸火ですしね。
    ああ、換気にも注意しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です