あと二ヶ月切ってるもんなあ 2012年11月7日 最終更新日時 : 2012年11月7日 BURAN(丹駒) 部屋、片付けないといかんなあ。 暖房とか加湿の必要な時期なので、少しは開けた場所をつくらないと危なっかしいし、効率も悪いし。 ええ、勿論、試験勉強前に部屋の片づけを始める、ってやつです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
自分は試験勉強「中」にの口でしたがwおかげさまで今がありますorz
気をつけてください
試験勉強より、掃除の方がメインにならないように・・・・・・
うちも真面目に掃除しないとなあ。
石油ストーブ買ったし。
あれ、コメントついてない。
>げ~さんへ
「前」のつもりが、結果的に「中」になるのはよくあることですよねorz
>名無しさんへ
分量的にはかなりその可能性が高くorz
>さかいさんへ
ストーブだとほぼ裸火ですしね。
ああ、換気にも注意しないと。