あとはE-1で掘り

ちょっと東京出張。

用事はさくっと片付いた&明日は休み。
少し悩んだものの、台風とか諸々考慮して、明日、東松島夏祭りでブルーインパルスを見るべく仙台へ。
んで、ちょっと飲んだのでぼちぼち寝ます。

なお、E-4は家を出る前に一回だけ再挑戦、と思ってやったら早々に一隻大破したものの、戻ってキラ付けしなおす時間はなかったしダメコンも装備済みだったので、そのまま進軍した結果、大破→ダメコン復活したものの、ボスにとどめはさせてA勝利でE-4終了。

ついでにアクィラもドロップ。
いやまあ、あっさりクリアするときはこんなもんだよねー。

なお、洋上補給は、やる前になんとなく300円×2セット=600円分買っちゃったので、残4。

\ 最新情報をチェック /

あとはE-1で掘り” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    実際このゲームって最後はそんな感じですよね・・・・・・
    なんていうか、そのあたりがどうも納得できないっていうか、結局数打ちゃ当たるってか・・・・・・
    俺の場合は4-5のラストダンスは毎回そんな感じで・・・・・・

  2. ざぐれふ より:

    クリアおめでとうございます。うん、相変わらずマゾな提督の称号甲勲章ゲットですねーw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    「艦これ」って、艦娘のレベル、装備、編成を煮詰めて、成功率を少しずつ上げながら、挑戦回数を現実的な回数に減らすゲームだと思うんですよ。
    成功率1%で100回は資源と時間的に無理だけど、10%で10回なら現実的、て感じで。

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    もうちょっとドM提督として頑張ってみたいと思います^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です