あとは汁物のお椀で

ちょこっと仕事して、16時ちょい前、「イーハトーブ・アニメフェスティバル」を見物に行って見ました。

が、出遅れたので、会場周辺の駐車場は全滅。新花巻駅の駐車場もダメ。
結局、駐車場指定されている花巻市交流会館まで行き、そこからシャトルバス(無料)で、会場まで移動することに。

まーそれでも坂本真綾の朗読とミニライブも1/3くらい、その後の高畑監督のトークとかは見られたんで、良いことにしますが。

ただ、日が暮れたらやたら寒くなったのには閉口しましたが。

てことで、もし明日(てか今日)行く人がいるならば、
かなり早めに行くか、花巻市交流会館まで行ってそこからシャトルバスで移動。
防寒装備はそこそこきっちり。
をおすすめ。

でないと、会場で暖かい缶コーヒー握りしめて震えてることになる可能性大ですんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です