あたまおもい 2012年3月4日 最終更新日時 : 2012年3月4日 BURAN(丹駒) 体調不良。 たぶん天気も良かったので、花粉症の本格化ではないかと。あちこちかゆいし。そんな訳で、気分も乗らないし、ぐーたらしてました。 来週あたりはどっかに遊びに行くとか、飲んだくれるとかしたいところ。 それはともかく、今日の所はAmazonから届いた『KEYMAN』(わらいなく/徳間書店RYU COMICS)の2巻みて寝ることに。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy