あたたかくして

あらかた風邪も抜けたぽいけど、大事をとって早寝します。

一応、月蝕も見ましたし。

\ 最新情報をチェック /

あたたかくして” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    一度でもセガが好きだったのならぜひみるべき・・・・・

    セハガール

    ニコニコ動画だと2日後

    ばからもんが終わってしまって、もうなにもみないと思ってたらセハガール

    メイドラゴンはストライクだったけど旦那がなにをはだめでした

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おー、これやるんだ。
    再放送無しで、放送のタイミングだけなのかな?
    公式サイト見てもそのへんよくわかりませんでしたorz

  3. 匿名 より:

    たぶん第一話に関してはずっと無料だと
    二話以降は最初から有料、1日~1週間期間で無料のパターン
    ぐだぐだ系列だと思うからたぶん1週間は無料な気はするけど

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    んでは多少は余裕ありそうですなー。
    いや、明日は地元のイベント見てきたいなー、と思っておりまして。

    てか、デザインがそれっぽいなー、とは思いましたが、gdgdの監督さんでしたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です