あたたかくして 2014年10月8日 最終更新日時 : 2014年10月8日 BURAN(丹駒) あらかた風邪も抜けたぽいけど、大事をとって早寝します。 一応、月蝕も見ましたし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一度でもセガが好きだったのならぜひみるべき・・・・・
セハガール
ニコニコ動画だと2日後
ばからもんが終わってしまって、もうなにもみないと思ってたらセハガール
メイドラゴンはストライクだったけど旦那がなにをはだめでした
>名無しさんへ
おー、これやるんだ。
再放送無しで、放送のタイミングだけなのかな?
公式サイト見てもそのへんよくわかりませんでしたorz
たぶん第一話に関してはずっと無料だと
二話以降は最初から有料、1日~1週間期間で無料のパターン
ぐだぐだ系列だと思うからたぶん1週間は無料な気はするけど
>名無しさんへ
んでは多少は余裕ありそうですなー。
いや、明日は地元のイベント見てきたいなー、と思っておりまして。
てか、デザインがそれっぽいなー、とは思いましたが、gdgdの監督さんでしたか。