『P.S.すりーさん』を買ってきたの巻
ふと思い立って隣町の本屋さんに行った所、30日発売予定の『P.S.すりーさん』が既に売られておりまして。
Amazonで既に注文していたものの、まだ全然届く気配がありませんし、この本屋さん、確か応援キャンペーンでしおりを配布してるはずの店だし、布教用に持ち歩くだろうからもう1冊買っておこうかしら、てことで購入。
特段、レジでしおりを渡された訳でも無いのですが、しおりは挟み込まれてでもいるだろう、と思って、そのまま気にせず家に帰って、寝床でごろごろしつつ読んだのですが、しおりはどこにもありませんでした。
数量限定で、既にしおりが無くなっていた可能性もあります。
ええ、可能性は。

買ってみました。
「うぃーさん」がどうしても「う゛ーさん」と読んでしまいますw
「はこまる」さんの「ごまえー」と「とかち」は仕方ないのか…
池袋のまんがの森で買ったら、ちゃんとシオリを付けてくれました。
ここは入り口にポスターを貼っていたりと、結構プッシュしていたみたいです^^
あ、シオリは紹介編でしたよ~。
>(ひ)さん
「ごまえー」「とかち」ははこまるさんを代表するタイトルになってしまいましたからねえ……。
つかやっぱりそう聞こえるしw
>Jさん
シオリ貰えましたか。いいですのう……。
もう一冊買うのもなあ……。
ちなみにAmazonのほうは一時、konozamaになりつつ、一応発送されたようです。
「手配間に合わないかも」てメールが来たんでキャンセルしようと思ったら、既に手配済みになってまして……orz