『P.S.すりーさん』を応援します
ちょっと前に『P.S.すりーさん』(IKa/マイクロマガジン社)をAmazonに予約注文したんですが、単価1,000円の本ですので、これ1冊だけでは送料を取られてしまう、とゆー訳で、ちょっと欲しかったアニメのDVDと合わせて注文した訳です。
そしたら今日、アニメのDVDのほうだけ先に届きまして。
「わざわざ送料を取られないように一括注文したのに、なんで?」てことで、Amazonに苦情申し立てでもしたものか?とか考えつつ、これを書いてたんですが、
調べてみたら、
『ただし、「一括発送」を選択した場合でも、在庫のある商品を早くお届けするために、ご注文に含まれる商品を分割して発送させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、この場合、配送料、手数料は加算されません。 』
とのことなので、たぶん大丈夫なよーです。
それはさておき、『P.S.すりーさん』を応援しております。
Amazonで買うとPC用壁紙がダウンロードできるキャンペーンもやっているとのことですし。
しおりキャンペーンのほうも、県内の本屋さんが何件かやってくれるようですので、ちょっと欲しい所。


こんなことされてもPS3を応援する気にはならんね
早く無くなればいいのにって思います。
>りゅじさん
や、別段PS3を応援してる訳じゃないのでw
応援してるのは『P.S.すりーさん』てことで^^
まあPS3そのものも、早く無くなって欲しいほど嫌いな訳でもないんですが。
とゆーかPS3そのものも、BD再生機として、とかならそろそろ買ってもいいかなー、とか、DTCP-IPにも対応してくれるとDLNAクライアントとして買ってもしいだろうしー、等々。