『第15回全国地ビールフェスティバルin一関』へ行って来ました。 2012年8月26日 最終更新日時 : 2012年8月26日 BURAN(丹駒) 飲んだ。食った。寝る。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
食った
寝る
の間にジムをいれるといいですよ
>名無しさんへ
昨日の飲み食い状態でジム挟むのは無理><
てか、ジム行くには車でも片道20分くらいかかりますし。
やー、近ければもっと行くんだけどなあ(棒)