『第15回全国地ビールフェスティバルin一関』へ行って来ました。

飲んだ。
食った。
寝る。

\ 最新情報をチェック /

『第15回全国地ビールフェスティバルin一関』へ行って来ました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    食った
    寝る
    の間にジムをいれるといいですよ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    昨日の飲み食い状態でジム挟むのは無理><
    てか、ジム行くには車でも片道20分くらいかかりますし。
    やー、近ければもっと行くんだけどなあ(棒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です