『海上』と『航空』にも何かアニメタイアップ付ければいいのに

お昼ご飯に、おにぎりと紙パック緑茶を買いにコンビニに寄ったら、ちょっと前に話題になっていたDVD『よくわかる!陸上自衛隊』(リバプール株式会社)他2本が売っておりまして。

とりあえず『陸上』だけみたので感想。
10式はすごい動く。

\ 最新情報をチェック /

『海上』と『航空』にも何かアニメタイアップ付ければいいのに” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    10式は問題視されてる部分はありますが最新鋭の戦車だからねえ。それにしてもM24やイージーエイトまで収録されてるとはw

  2. より:

    つ ストパン

    昨年の入間航空祭ではストパングッズ売り場があったから、
    イけると思うんだけどなぁ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    中身としては、「日本の戦車の歩み」とゆー感じで悪くなかったですよ。
    流石、「岡部いさく監修」だなー、と。

    >Jさんへ
    うちもストパンと思ったんだけど、あれに出てくるの日本人は海軍航空隊だから、航空自衛隊のにだすべきか、海上自衛隊のにだすべきか、迷うとこだなー、と。
    ガルパンがバンダイビジュアルだから、そっち繋がりで、マクロスとヤマトあたりもありか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です