『海上』と『航空』にも何かアニメタイアップ付ければいいのに
お昼ご飯に、おにぎりと紙パック緑茶を買いにコンビニに寄ったら、ちょっと前に話題になっていたDVD『よくわかる!陸上自衛隊』(リバプール株式会社)他2本が売っておりまして。
とりあえず『陸上』だけみたので感想。
10式はすごい動く。
お昼ご飯に、おにぎりと紙パック緑茶を買いにコンビニに寄ったら、ちょっと前に話題になっていたDVD『よくわかる!陸上自衛隊』(リバプール株式会社)他2本が売っておりまして。
とりあえず『陸上』だけみたので感想。
10式はすごい動く。
10式は問題視されてる部分はありますが最新鋭の戦車だからねえ。それにしてもM24やイージーエイトまで収録されてるとはw
つ ストパン
昨年の入間航空祭ではストパングッズ売り場があったから、
イけると思うんだけどなぁ。
>さかいさんへ
中身としては、「日本の戦車の歩み」とゆー感じで悪くなかったですよ。
流石、「岡部いさく監修」だなー、と。
>Jさんへ
うちもストパンと思ったんだけど、あれに出てくるの日本人は海軍航空隊だから、航空自衛隊のにだすべきか、海上自衛隊のにだすべきか、迷うとこだなー、と。
ガルパンがバンダイビジュアルだから、そっち繋がりで、マクロスとヤマトあたりもありか?