『半』とか『下』とかがあっても 2008年11月14日 最終更新日時 : 2008年11月14日 BURAN(丹駒) ゼラチンで固められた昔懐かしいヨーグルトが食べたくなりまして、職場の近所の産直ぽい店で、それっぽいのを買ってみました。 『BASIC生乳ヨーグルト』て商品名で、市内の牛乳屋さん製だったのですが、ふりがながふってあります。 ……なんとも夢のある商品名ですなあ。とゆーか何故わざわざふりがなを。 ちなみに開けて見たら、実は全然固まって無いタイプで、明治ブルガリアヨーグルトに砂糖ぶち込んだような味でした。まあ悪い訳ではなかったんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy