『半』とか『下』とかがあっても

ゼラチンで固められた昔懐かしいヨーグルトが食べたくなりまして、職場の近所の産直ぽい店で、それっぽいのを買ってみました。

『BASIC生乳ヨーグルト』て商品名で、市内の牛乳屋さん製だったのですが、ふりがながふってあります。

Yogurt

……なんとも夢のある商品名ですなあ。とゆーか何故わざわざふりがなを。

ちなみに開けて見たら、実は全然固まって無いタイプで、明治ブルガリアヨーグルトに砂糖ぶち込んだような味でした。
まあ悪い訳ではなかったんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です