「×」があるからといって受けとか攻めとかではなく
寒かったので日がな一日、寝床でPSPのゲームアーカイブズ版「ZANAC×ZANAC」を遊んでおりました。
PS版もちゃんと持っていて、PS2で遊ぼうと思えば遊べるのですが、いざとなると面倒で、お手軽なPSPで遊んでしまう訳です。
我ながら面倒くさがりですね。
そんなわけで、Wiiの設置はできておりません。
寒かったので日がな一日、寝床でPSPのゲームアーカイブズ版「ZANAC×ZANAC」を遊んでおりました。
PS版もちゃんと持っていて、PS2で遊ぼうと思えば遊べるのですが、いざとなると面倒で、お手軽なPSPで遊んでしまう訳です。
我ながら面倒くさがりですね。
そんなわけで、Wiiの設置はできておりません。