「岩手駐屯地創立60周年記念行事」を見物してきました。 2017年6月11日 最終更新日時 : 2017年6月11日 BURAN(丹駒) 「岩手駐屯地創立60周年記念行事」を見物してきました。 なんだかんだで以前からちょくちょく見物に行ってたイベントなのですが、今回は入場前~駐車場までの渋滞がえらく長くて往生しました。 ただ、昼過ぎても飲食屋台があんまり売り切れてなかったのも初めてで。 まあ、天気は小雨程度で済んで、F-2の航過飛行も空挺降下もあったので文句は無いかと。 ともあれ、結構歩いてしんどいのか、やたら眠いのでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
運転お疲れ様でした。
展示も屋台も色々あって出入り口は駐屯地の反対側にも設けて欲しい以外の不満は無いイベントで、特に山下将軍の軍服と戦艦大和や零戦の模型には思わずニッコリでしたw
>さかいさんへ
お疲れ様でしたー。
渋滞だけはしんどかったねー。
贅沢言えば、もうちょっと晴れてくれれば、F-2、真っ黒な映像以外も撮れたかとは思うんだけどねー。