「全人類以外待望」

ちょいと前の記事ですが、「FIRE BALL」(Disney)の「ドロッセル」様がfigmaねんどろいどで発売予定とか。
ディズニーにお金を使うのは幼児の頃に読んだ「バンビ」の絵本以来な気もしますが、発売されたらふらふらと買ってしまいそうです。

どうせならついでに「ゲデヒトニス」のほうも同スケールで立体化して欲しい所ですが、さすがに無理ですか。
しかしこんなのまで商品化しようというメーカーさんですから、可能性もゼロでは無いと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

「全人類以外待望」” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ビビデバビデ、ビビデバビデはどこ?

  2. りゅじ より:

    透明なメイドさんも商品化して欲しいものですなあ

  3. rrr より:

    figmaは期待せざるを得ない。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    はい、お嬢様。ちなみに私の名前はゲデヒトニスにございます。

    >りゅじさんへ
    あー、いたねえ。
    それはそれとしてりゅじさんにメイドさん趣味があるとは知りませんでした。
    ……て、本編に姿見せてないですよ。見えませんよっ。

    >rrrさんへ
    同じく期待しています。
    つーかDVDも早く出してくれないものかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です