「ソルダム」とか懐かしいなあ
2,3日前まで、市内のイトーヨーカドーにNintendo Switch本体が1個残ってたんですが、今日見たら無くなっておりました。
日々、残ってる本体を見て、ゼルダの評判がえらく良いので、ちょっとばかり買おうかなー、お財布的にも(ちょっと所得税還付の見込みが立ったので)余裕はあるし、とか悩みもしたんですが、3Dだし、この時期は目とかあちこちしんどいので、酔ってぐだって放り投げちゃうんだろうなー。
そんなユーザーに買われるよりは、ゲーム大好きな少年少女が買っていくべきだろうなあ、とか思い、パスしたんですが、冷静に考えるとSwitchのローンチタイトルに子供が遊びそうなゲームが全然無かった。

ワールドヒーローズとか絶対に子供向けじゃないw
>さかいさんへ
なんつーか、選りに選って、おっさん向けのタイトルを並べた気がしますよねーw
かろうじて、見た目的に「わくわく7」なら子供向け?
難易度的には酷かった記憶があるけど。