「ふくしまの空」開催予定
週末は地元だし、「いわて花巻空港スカイフェスタ2011」を見物に行こうかと。
Team Deepbluesのアクロバット飛行もあるというので……て、そーいえば今年の「ふくしまスカイアグリ」はどーなったのだ?と思って調べてみました。
「夢ふくらまそう!ふくしまの空」週間
福島復興PRイベントとして、2011年10月8日(土)~10月16日(日)の2週にわたり開催されます。
とのこと。詳しくはこちら。
天気が良ければ、二週のうちどっちかの週末くらいにちょいと行ってみようか、とゆー気はします。
問題は、開催場所のふくしまスカイパークがJR福島駅から車で35分程度の結構離れた場所にあるんで、車で行かないとまともにたどり着けそうに無いことでしょうか。
全行程、車で行くのは結構辛いんだよなあ。
今回、駅からのバス運行とかについては何も書いて無いしなー。
