◎貴サークル「BURAN」は、月曜日 東地区“ケ”ブロック-04a に配置されました。

冬コミ受かりました。

頑張っても結果に繋がらない事も多いのが人生というやつですが、頑張ります。

\ 最新情報をチェック /

◎貴サークル「BURAN」は、月曜日 東地区“ケ”ブロック-04a に配置されました。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    飛行機には生まれて40数年経ちますがいまだ乗ったこともなく、おそらくこれからも乗ることはないだろうなぁ・・・・・・

    おみやげはUSA版の薄い本のぎんぎつねとばらかもんとセハガールでお願いします

    でももう特に欲しいものはないけど、コミケだけは一度やはりいってみたいと思うなぁ・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ラスベガスのアニメショップ等も見てみましたが、残念ながら「ぎんぎつね」関連は何もありませんでした。
    厳しいですなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    追記:コミケは特にこれを買おうと思わないで、昼過ぎとかに行ってみるとかのがいいと思います。
    冬のがまだ気候的には楽ですし。

  4. 匿名 より:

    Σ(゚д゚lll)ぎんぎつねがないなんて・・・・・・

    50歳になるまでには一度いきたいもんですね・・・・・
    50歳まで生きていられるか謎だけど・・・・・苦笑

  5. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    何事も、歳取るとどんどん行きにくくなるので、
    本当に行きたいなら、早々に。
    今回ネリス行って、実感しましたわ。

    ただし、コミケは禁止事項とかも多いので、事前準備を怠らないことですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です