Π
とゆー訳で、『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~』の11日昼公演を見てきました。
それはそれとして、会場の最寄り駅が表参道駅でしたので、そのまま半蔵門線で赤坂見附駅に行って、こちらの飲食店に寄ってきました。
二人だったんですが、一度に4皿注文したら、えらい大量で往生しました。
一皿ずつ注文して、量を加減するのが正解でしたねー。
そーやれば注文の都度にウェイトレスのおねーさんが呼べたわけですし。
まあ、ここのウェイトレスさん達はちょっと健康的すぎて、眼鏡が似合わなそうではあったんですが。
