Π

とゆー訳で、サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~』の11日昼公演を見てきました。

それはそれとして、会場の最寄り駅が表参道駅でしたので、そのまま半蔵門線で赤坂見附駅に行って、こちらの飲食店に寄ってきました。

Sn3e0023

二人だったんですが、一度に4皿注文したら、えらい大量で往生しました。
一皿ずつ注文して、量を加減するのが正解でしたねー。

そーやれば注文の都度にウェイトレスのおねーさんが呼べたわけですし。

まあ、ここのウェイトレスさん達はちょっと健康的すぎて、眼鏡が似合わなそうではあったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です