12月の新田原基地エアフェスタに行く予定を立ててみました。
いえ、JALのマイルが来年2月に約20000マイル期限切れを迎える予定だったので、その前に消費しておこうかと。
まあ、なんだかんだで12月もそこそこ忙しそうだし、本当に行くかどうかはわかりませんが。
来月中頃に来年のRIATのためのイギリス行き航空チケットを取る可能性がある以上、先に期限の近いのを使っておかないと、来年2月~7月の間にイギリス行きをキャンセルした場合に、期限切れで20000マイル消滅しちゃう可能性があるんで。
X/twitterも目も改善の兆しはなし。