現在0225

大体ぐーたらしてました。

冬物の布団とかを少々片付けた程度で。
先月末に期限切れするU-NEXTのポイントをイオンシネマのチケットに交換しておいたんで、映画見に行こうかとも思ったんですが、少々寝不足気味だったんで明日に回すことに。

つーてこの時間になってるんで明日も寝不足気味確定ぽい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です