でもないか、呉到着後一時間ちょい彷徨い歩いてた

午後から休みとって、広島の呉まで来ました。

おおむね椅子に座ってただけの割に結構くたびれた&明日はそこそこ早起き予定なのでとっとと寝ます。
明日はとカレーだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です