乗り物が一時間に1本無い、とかなので仕方ないところはあるんですが

GWの広島旅行、また旅程をぎちぎちにしてしまう。

GWで人が多いだろう、てのもあって、事前に予約できるものはなるべく予約しとこう、つーて気づけばほとんど空きの無い旅程に。
まー、一人旅なんで、くたびれたり歩けなくなったりした時に、旅程一部変更つーても誰からか文句を言われる訳じゃないですしね。

あんま削りすぎると、何しに行くんだかわからなくなる危険性はありますが、

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です