来週に整形でも行ってみよ

まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。

だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。
てな訳で、一日ぐーたらしてました。

まだ足も歩くと痛いし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です