よたよた

チェックアウト期限ぎりぎりまでごろごろして、Heyとか秋葉原を少々うろついた後、帰宅。

映画でも、と思ってたけど都合よい時間に観たくなるようなのが無かったので。
で、新幹線で割と熟睡してたせいか、今あんま眠くないところ。

右膝と左足首が壊れ気味。周辺の筋肉が妙に突っ張ってて、歩いたりして力がかかると時々ぎゃーっていう。
これ、整形外科の範囲なんだろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です