ダウンロードソフト版てどうなんだろ?

e-tax(web版)での確定申告、Windows10だとなんか撥ねられるみたいで。

IEだとダメ、てのは承知してたし使ってないんだけど、Edgeでもなんか上手く動作しないことがあるようで。

つーて、現状のWindows11もなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です